剛力彩芽(ごうりきあやめ)
プロフィール
生年月日 1992年8月27日
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 77 - 58 - 84 cm

剛力彩芽、南キャン山里のラブアタックにクールな対応


女優の剛力彩芽がお笑い芸人南海キャンディーズ山里亮太からのラブアタックをクールに受け流した

24日、東京恵比寿ザ・ガーデンルームで行われた「auスマートパスサービス拡大発表イベント」に剛力彩芽、山里亮太などが参加した


イベントはauが会員にお得なクーポンなど配信するスマートパスサービスなどの紹介が行われ、剛力彩芽は「最近スマートフォンに変えたんですが見ているだけでラッキーがやってきますね」とコメント「皆さんにもラッキーで充実した日を過ごしてほしいですね」と伝えた

ラッキーにちなんで司会者が最近起きたラッキーな事はという質問を投げ、これに山里亮太が「このサービスで剛力彩芽さんに会えたことがラッキーですね」とニヤニヤ笑顔を見せた
司会者に「それは告白ですね」と言われると「いや〜明日の一面は決まっちゃいましたね」と笑顔

これに対して剛力彩芽はラッキーな事について「私は皆さんにお会いできたことがラッキーです」とクールに山里亮太のアタックをかわした



sponsoredlink

タグ:剛力彩芽
剛力彩芽>>Ranking

最近の記事


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。