剛力彩芽(ごうりきあやめ)
プロフィール
生年月日 1992年8月27日
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 77 - 58 - 84 cm

剛力彩芽が山崎賢人とラブラブ同居スタート


女優・剛力彩芽が俳優・山崎賢人と同居生活を始めたことが知られファンの目を引いている

といってもこれは映画の話。来春公開予定の初主演映画『L DK』の撮影現場が公開されたというもの


映画『L DK』は剛力彩芽演じる恋に奥手な主人公の女子高生・葵が一人暮らしするアパートに山崎賢人演じる学校一のイケメン男子が転がり込み同居生活を始めるというラブストーリー

9日、東映東京撮影所で2人が同居生活をはじめる8畳ひと間の小さなアパート一室での撮影現場が公開された

この日エプロン姿で撮影に臨んだ剛力彩芽は小さな部屋で始まる撮影に剛力彩芽は照れ気味ながら「すごく可愛い部屋。こういう生活してみたいですね」と同棲への憧れを口にした

料理上手な役柄で彼に手料理をふるまうシーンを撮影、剛力彩芽は役作りのため自宅で母親と料理の練習をしていたと明かし「マイ包丁持ってこようかと思いましたが高校生らしいものではないのでやめました」と笑いを誘った

得意な料理を聞かれると「卵焼きです」と笑顔で答えた。

一方『L DK』は「ラブ同居」の略で、12巻で累計270万部を突破した大人気少女マンガが原作



sponsoredlink

剛力彩芽>>Ranking

最近の記事


×

